【30日間企画】毎日が誕生日28 撮影用ライト | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

幸運の波乗り師こと

ジャージコバ認定カウンセラー

モデル・40代・東京在住

のりちゃんです口笛


私のプロフィールはこちら



30日間企画】毎日が誕生日

〜自分にご褒美ワーク


バースデーケーキ前回はこちらバースデーケーキ



コロナの影響で
今や、オンライン化が
非常に早いスピードで
進んできています



私の随時募集メニューの

あなたの願い叶えましょう

現在は、web会議ツールの
ZOOMにて対応しています



ZOOMでイベントを開催する
ライブ配信をする等にあたり
思った事がありまして…



やっぱり照明って大切ねウインク


私は、モデルの仕事もしているのですが
撮影の際、スチールにしろVTRにしろ
照明は必須です!!!
(その時って、めちゃめちゃ明るくて
照明の数もたくさんあるから
その熱量で暑くて汗出てきたりします)



モデルの仕事の時と同様に
とは言いませんが
これから自分をオンライン上で
発信していくのであれば
何かしら照明の工夫は
した方がいいと思います



という事で
第28回目の「自分にご褒美」は
撮影用ライトにしましたニコニコ

どの照明にしたら良いのか分からなかったから、Amazonで売れ筋NO.1になっていたのでポチッと押しました♡


箱の中身は、こんな感じニコニコ説明書が英語なんだけど、Amazonに組み立て方の動画があるので、読めなくても大丈夫♡不器用な私でも組み立てられたよーっ爆笑


サクッと完成ー♡明るさや色見も変えられるし、棒の所が自撮り棒にもなりますニコニコリモートシャッターも付いてるから自撮りも楽々ラブラブ


まだ届いたばかりで
照明を、どこの角度に置いたら
ベストかは研究中爆笑



私の家の場合は
昼間は自然光の方が
いい感じだったので



この照明は、夜の配信用
そして、スマホスタンドと
リモートシャッターを使って



今までやってなかった
お洋服の全身コーデも
Instagram用に撮影していこう
と思っています口笛
(のりちゃんのInstagramは
nori_happy_surfer
だよ♡ブログとは違った世界観かも爆笑
お時間ある時にでも見てねウインク



照明買って良かったなぁ…照れ
自分の発信する範囲が
とーっても広がりましたラブ



あ!こちらでも
のりちゃんの全身コーデ見たい♡
というご希望あったら
もちろん載せますので
コメントやメッセージお待ちしてますウインク



おすましペガサスご提供メニューおすましペガサス



ふんわりウイングふわココ レッスンふんわりウイング

▶︎▶︎ふわっとココロが軽くなれる様

自分を見つめるワークや

「自分にご褒美」としてテーマを決め

話題のスポットへお出かけします

(現在は、web会議ツール「ZOOM」

での開催となっております)

*詳しくはこちら



ふんわりリボンあなたの願いを叶えましょう♡

〜のりちゃんと一緒に◯◯ツアーふんわりリボン

▶︎▶︎やりたい事があっても1人では

なかなか一歩を踏み出せないそんな時

のりちゃんにお任せ下さい٩()۶

一緒にあなたの願いを叶えるお手伝い

させていただきます

(現在は、web会議ツール「ZOOM」

での開催となっております)


ぽってり苺4月まで【特別価格】で募集中!

*詳しくはこちら



人気記事ぽってりフラワー【30日間企画】毎日が誕生日23 ゆーじんさんからの贈り物ぽってりフラワーふわココ レッスンの様子⑥ZOOMでレッスン&カウンセリングぽってりフラワー【30日間企画】毎日が誕生日24 きよちゃんとオンライン飲み会ぽってりフラワー【30日間企画】毎日が誕生日25 大好きなお友達とZOOM飲み会
ぽってりフラワー【30日間企画】毎日が誕生日24.5 ありがたいお届け物と父について