【開催報告】声フェチさん集まれーっ!ZOOM でパジャマパーティー | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

幸運の波乗り師こと

ジャージコバ認定カウンセラー

モデル・40代・東京在住

のりちゃんです口笛


私のプロフィールはこちら




先週の5/9(土)何と!!!

ワタクシ、のりちゃんのソロ企画

『声フェチさん集まれーっ!

ZOOM でパジャマパーティー(飲み会)』

を開催しましたーっシャンパンロゼワインキラキラ


私、パソコンのスクショの撮り方が分からず…あせる

とっしーに撮っていただきましたピンクハート

どうもありがとうーっラブラブラブ




実は!最初ハプニングがありまして…アセアセ

今回、何故かZOOM コードが

無効になってしまい…滝汗滝汗滝汗




きゃーっびっくり何でーっ???と

あたふた×あたふた

しながらのスタートとなりました

(2人とも暖かく見守ってくれてて

ありがとーっ!!!笑い泣きキラキラ




もうね、スタートから

尋常じゃない汗かきましたけど

そんな事すっかり忘れちゃう位


めちゃめちゃ


楽しかったぁーキラキラ爆笑爆笑爆笑キラキラ




パジャマパーティーだったので

お部屋着お披露目〜ピンクハートだったり

もちろん!声フェチについても

色々、お話したりして…デレデレ




それ以外にも

毎日が素敵な気分になれる

ワークのお話だったり




途中、2人の猫ちゃん達も

参加してくれたりして…ラブ

(もう、むちゃむちゃ可愛いかったぁ照れ

2人とも猫ちゃん飼ってて羨ましいっキラキラ

私も飼いたいなぁ…お願い




とってもハッピーな


おうち時間でした♡




今回、参加していただいた

プロマス同期の、きょんちゃんから

素敵な素敵な、ご感想いただきましたニコニコキラキラ

(掲載許可いただいております)



【ご感想】


今回の企画を生み出す瞬間に


思いかけず立ち会い


のりちゃんのアイディア力に驚き 


そして翌日には告知・募集をした


素早い行動力に本当に凄い!って鳥肌立ちました


私は頑張っているのりちゃんを応援したい!


と思って即申し込みました😊


(このご時世だからこそ、Zoom開催となり


私も参加出来たんだね)


今回声フェチで集まったけど


お酒も入り色んな話ができ


人と話す事に飢えていた私は、とても楽しく


新しい発見があった時間になりました


のりちゃんの応援と思っていたのに


純粋に楽しんでいました


楽しい時間をありがとう😊


のりちゃんの活躍、これからも応援してます!




ウルウルウルウル…笑い泣きキラキラ

きょんちゃんピンクハート本当にありがとうキラキラ

募集開始した時に、すぐお申込みして

いただいて、感動の嵐だったんだぁ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そうなんです!!!

実は!このパーティーを開催するにあたって

色々な方の、ご協力をいただいています




事の始まりは、先月のプロマスが

終わった後、プロマスの大先輩である

きょうへいさん達と、ZOOM で

お話している時…




今回の企画のアイディアをいただいて

最初、ほぇっ!?びっくりという感じでしたが

だんだん、よーし!やるぞーっ!!!

と熱が入ってきて

開催する運びとなりましたキラキラ

(きょうへいさん始め、プロマスの先輩方

同期の、きょんちゃん・ヘレンちゃん

みーんなに背中押してもらったんだぁ…笑い泣きキラキラ




そして、募集開始してからすぐ

お申し込みしていただいた

きょんちゃんピンクハート

初めてのお茶会の時に参加していただき

今回も参加していただいた、とっしーピンクハート




募集開始のブログを

リブログしてもらったり

シェアしてもらったり

いいね!やコメントもいただいたり…




応援してくれた、みなさん

全ての要素が集まったからこそ

このパーティーを開催する事が出来ました!!!



ご協力いただき


感謝でいっぱいです!!!


どうもありがとうございました♡




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



はーい!注目!!!


今回の企画のアイディアを


いただいたプロマスの大先輩


そして超人気カウンセラーの


きょうへいさんが

 

5/22(金)~ 


 

大人女性の恋愛が100倍楽しくなる【男心の読み取り方】マスター講座



スタートするよ!!!


(4か月間の講座です)


きょうへいさんってね!


めちゃめちゃ


お話、面白いのっ爆笑爆笑爆笑


終始、笑いが絶えないっ!


そしてねっ!


飾らないナチュラルな感じも


素敵だよーっキラキラキラキラ


恋愛マスターきょうへいさんの


講座、気になる方は


こちらもチェック!!!



おすましペガサスご提供メニューおすましペガサス



ふんわりウイングふわココ レッスンふんわりウイング

▶︎▶︎ふわっとココロが軽くなれる様

自分を見つめるワークや

「自分にご褒美」としてテーマを決め

話題のスポットへお出かけします

(現在は、web会議ツール「ZOOM」

での開催となっております)

*詳しくはこちら



ふんわりリボンあなたの願いを叶えましょう♡

〜のりちゃんと一緒に◯◯ツアーふんわりリボン

▶︎▶︎やりたい事があっても1人では

なかなか一歩を踏み出せないそんな時

のりちゃんにお任せ下さい٩()۶

一緒にあなたの願いを叶えるお手伝い

させていただきます

(現在は、web会議ツール「ZOOM」

での開催となっております)

*詳しくはこちら



流れ星お申し込み・お問い合わせ等は

下記のフォームからお願いします流れ星


お問い合わせはこちらから

(外部リンクに移動します)



人気記事ぽってりフラワーわらしべ長者〜起業におけるニーズについてぽってりフラワー大丈夫ってマジ最強!!!ぽってりフラワー【30日間企画】毎日が誕生日30 コバとぐりちゃんの動画で学ぶ恋愛スクールぽってりフラワーキュンキュンする物にお金を使おう!
ぽってりフラワーどんな自分にもマルを付けよう