””【満月企画】無料ワンポイント占いクリムトタロット(LINEで受付開始しました)” | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

幸運の波乗り師こと

ジャージコバ認定カウンセラー

モデル・40代・東京在住

のりちゃんです


私のプロフィールはこちら




先日、プロマスの大先輩でオシャレ番長

心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
数秘&カラー®︎プレゼンター  

で大人気の、くみちゃん

タロットカード占いしてもらいました




しかも、タロットカードが

あの!!!私の大好きな

画家のクリムトだったんです

昨年の上野美術館のクリムト展、並ぶの得意じゃない私が40分くらい並んで入りました!稲垣ゴロちゃんの音声ガイドも良かった♡




5月末まで募集中!100名の皆様に何と!無料で!美しいクリムトのタロットカードで占ってもらえます!詳細は、こちらのブログをチェックしてね♡




もう、それはそれは

クリムトのタロットカードとか

あるの知らなかったので

テンション上がりまくりでしたアップ






そして「今後の動き方」について

引いていただいたカードは

この様になりました!


う…美しい…!左から

シャッフル中にひっくり返ったカード

ワンドの4の正位置
カット中にジャンピングしたカード
ソードのクイーンの正位置
引いたカードは
吊るされた男の正位置




数秘&カラー®︎の本質は6
ラッキーカラーはピンク&ブルーです。
家族の絆や愛情を大切にするあなたは
とても愛情深く周りへの思いやりに
満ちあふれています。
美意識が高く、芸術性にも優れていて
センスが良いので優雅な雰囲気を
生まれながらに持っています。
人に対して何かをすることで喜びを
感じるので無条件に自然に助けたり
関わっていくところがあります。

ただ、その思いやりや奉仕がすべて
の人に喜ばれるとは限りませんから
周りへのおもいやりの前に
自分のことを考えていくことで
バランス良く人間関係を築くことが
出来るでしょう。

人からの頼みごとをすべて受け入れる 
必要はありません。周りに対する愛を
自分にも与えてあげてくださいね。

あなたの今年のお誕生日までの運気。

今現在の運気は愛情と育成。
ラッキーカラーはピンク&ブルー。
今までやってきたことを育てて育み

実らせていく時です。

自分と家族や近しい人たちに思いやりや
愛情を大切にしていくと良い流れになり
ます。


ただ、のりちゃんは元々の本質に
愛情と絆を意識する気持ちがありますから
自分へかけるべき愛情まで周りに与えて
しまいがちになります。

自分と家族や近しい人へかける思いやりや

愛情をバランスよくしていってください。


今の動きに関しては今の時点で
身動きがとれなかったり、あせりを
感じたり鬱々とした感じがあります。
今出来ること、自分の得意な分野を
活かして失敗を恐れずにチャレンジ
していってください。

今の自分の置かれた状況や環境
仕事の状態など生活環境を含めて
受け入れていきましょう。

品よく優雅なイメージがあるあなた。
女性らしい母性やぬくもり、慈しむ姿を
周りに見せていくと良い流れになります。

ただ、やりたいことに対しては

冷静な判断が必要です。
やり始めるまえに、憧れていてああなりたいなぁ

と尊敬している女性に相談して
アドバイスを求めていくと良いでしょう。

周りに対する愛が深いあなたは
しらずしらずに疲れてしまいがち。
ほっとひと息つく時間を日々の生活に
取り入れてみてね。




との事でした

とても素敵な言葉をこんなに 

たくさんいただけで嬉しかった!!!




プロマスで一緒の時も 

ファッションはもちろん

立ち振る舞いも素敵だなぁ…

感じていたけど




やはり、くみちゃんこそ愛情が深く

凛とした美しさを持っている人

だと改めて思いました!




占ってもらって

本当に良かった!!! 




女性性豊かな優雅な貴婦人

目指してね♡

というアドバイスもいただいたので

くみちゃんの様な素敵な貴婦人を

目指したいと思います♡




くみちゃん♡


素敵な言葉たちを


どうもありがとう!!!


そしてこの素敵な素敵な


【満月企画】応援しています♡




おすましペガサスご提供メニューおすましペガサス



ふんわりウイングふわココ レッスンふんわりウイング

▶︎▶︎ふわっとココロが軽くなれる様

自分を見つめるワークや

「自分にご褒美」としてテーマを決め

話題のスポットへお出かけします

(現在は、web会議ツール「ZOOM」

での開催となっております)

*詳しくはこちら



ふんわりリボンあなたの願いを叶えましょう♡

〜のりちゃんと一緒に◯◯ツアーふんわりリボン

▶︎▶︎やりたい事があっても1人では

なかなか一歩を踏み出せないそんな時

のりちゃんにお任せ下さい٩()۶

一緒にあなたの願いを叶えるお手伝い

させていただきます

(現在は、web会議ツール「ZOOM」

での開催となっております)



流れ星お申し込み・お問い合わせ等は

下記のフォームからお願いします流れ星


お問い合わせはこちらから

(外部リンクに移動します)



人気記事ぽってりフラワーわらしべ長者〜起業におけるニーズについてぽってりフラワー大丈夫ってマジ最強!!!ぽってりフラワー【30日間企画】毎日が誕生日30 コバとぐりちゃんの動画で学ぶ恋愛スクールぽってりフラワーキュンキュンする物にお金を使おう!
ぽってりフラワーどんな自分にもマルを付けよう