お金を理由にやらない裏には別の理由がある | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

幸運の波乗り師こと

ジャージコバ認定カウンセラー

モデル・40代・東京在住

のりちゃんです口笛


私のプロフィールはこちら




先月行っていた

【30日間企画】毎日が誕生日

〜自分にご褒美ワーク

が終わり




かづぅさんの、オープンカウンセリングや

楽くんの、オンラインで繋がる

「楽の優しい世界を作りたい。」に参加したり

私の企画を開催したりして

気付いた事、これからお伝えしていきます




それは『お金』について!



何年も前の話ですが
心屋塾Beトレに行った時
ぢんさんも言っていたけど



『お金の問題はダミー』


これがやっと分かった様な気がします

めちゃめちゃ懐かしいーっチュー実は、私のお師匠さんのコバに初めて会った日でもありますっニコニコ
あれからコバの所で学ぶって、その時の自分は全く想像もしていなかったなぁ…照れ



やっぱりね、お金がないからとか
お金が減っちゃうからとかで
やりたい事があっても
やらないのには、別の理由があります



ハッキリ言って
そのやりたい事というのは
そこまで、やりたい事ではないのです



もし本当に、やりたい事だったら
例え、貯金が全くなかったとしても
やろうとします



お金に対する不安よりも
どうやって、そのお金を作ろう?
という考えしか浮かんでこないのです
(私がプロマスに参加した時が
まさに、そうでしたから…)



お金を理由にするのって
周りの人達や
特に、自分自身を納得させる為に
とても有効なんですよね…



だからこそ、お金を隠れ蓑にしないで
どうして私は、お金を理由に
やりたい事をやらないのか?
今一度、自分のココロを
見つめる事が必要です



そして、お金など関係なく
本物のやりたい!にフォーカス
できたのなら、不安でも怖くても
1歩を踏み出して欲しい!!!



それでも、なかなか
その1歩を踏み出せない時は
私を見ていて下さい!



私の師匠である
心屋塾塾長のコバを始め
プロマスの仲間、先輩方
勇気ある私の仲間達
見ていて下さい!!!



私は、怖くても不安でも
やりたい事への1歩を踏み出して行きます!
そして、もちろん
転ぶ事もたくさんあるでしょう



でも何度でも起き上がって
また1歩踏み出します!
そうしていく内に
転んでも何とかなる!大丈夫!!!
となっていくので
(七転び八起きって素敵な言葉だねっキラキラ



笑いながら、楽しみながら
余裕ー!!!って言いながら
自分のペースで進んで行きます!
(本当は毎回、変な汗
ダラッダラかいてますけどね笑)



そういった様子を見て
何か感じるものがあったら
怖くても、不安でも
踏み出す勇気持てるんじゃないかなぁ…
私は、そう思っていますニコニコ



あらっ!?今日は、私の中の
松岡修造モードが入った感じ…
(うわぁー!!!だんだん恥ずかしく
なってきたぁーっ滝汗滝汗滝汗



時には、弱々な自分も出てくると思うので
そういった面も含めて
これからもブログ書いていこう!
という所存です爆笑



なので、これからも
皆さん、よろしくお願いしますキラキラ
そして、いつも読んでいただいて
ありがとうございます!!!



皆さんの気持ちが、応援が
とっても励みになっていて
一歩を踏み出す勇気となっています!!!
本当にありがとうピンクハートピンクハートピンクハート




おすましペガサスご提供メニューおすましペガサス



ふんわりウイングふわココ レッスンふんわりウイング

▶︎▶︎ふわっとココロが軽くなれる様

自分を見つめるワークや

「自分にご褒美」としてテーマを決め

話題のスポットへお出かけします

(現在は、web会議ツール「ZOOM」

での開催となっております)

*詳しくはこちら



ふんわりリボンあなたの願いを叶えましょう♡

〜のりちゃんと一緒に◯◯ツアーふんわりリボン

▶︎▶︎やりたい事があっても1人では

なかなか一歩を踏み出せないそんな時

のりちゃんにお任せ下さい٩()۶

一緒にあなたの願いを叶えるお手伝い

させていただきます

(現在は、web会議ツール「ZOOM」

での開催となっております)


ぽってり苺4月まで【特別価格】で募集中!

*詳しくはこちら



流れ星お申し込み・お問い合わせ等は

下記のフォームからお願いします流れ星


お問い合わせはこちらから

(外部リンクに移動します)



人気記事ぽってりフラワーわらしべ長者〜起業におけるニーズについてぽってりフラワー大丈夫ってマジ最強!!!ぽってりフラワー【30日間企画】毎日が誕生日30 コバとぐりちゃんの動画で学ぶ恋愛スクールぽってりフラワーキュンキュンする物にお金を使おう!
ぽってりフラワーどんな自分にもマルを付けよう