秘密の暴露いたします!!!〜『楽の優しい世界を作りたい。』で勇気もらいました! | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

ブログ読んでいただき

ありがとうございます


ジャージコバ認定・夢叶カウンセラー

モデル・40代・東京在住・Pのりです


私のプロフィールはこちら




今回、勇気たくさん

もらったなぁ…照れキラキラキラキラ




毎回、楽しみにしている

心屋&プロマス認定講師・楽くんの

『楽の優しい世界を作りたい。』





第8回目のテーマは




『秘密の暴露』



今まで秘密にしていた事を

みんなに伝える時って

めちゃめちゃドキドキするよね!




時には、不安だったり

怖いっていう気持ちも

湧いてきたりすると思う




だけど、怖いまま

言ってみる

自己開示するって




みんなともっと

繋がりが深まるし

自分を信じ

みんなを信じているからこそ

言える事なんだよなぁ…

と改めて思った!!!




今回は、楽くん本人の秘密を

参加したみんなに

お話してくれて




知らなかった一面を

知れて良かったし

嬉しかった!!!




どんな自分も出していい





今って、ブログだけじゃなく

ありとあらゆる媒体で

自分の事を発信できるしねウインクキラキラ


YouTubeやってます!自分の夢を100個叶えていく様子を焦らず・無理せず・楽しみながら配信中!!!チャンネル登録よろしくお願いしますピンクハート




1%の直感でも

その直感を大切にして

やりたいと思ったのなら

やってみる




そして





やった自分を信じる

自分が、自分を

1番認めてあげてね星




そう楽くんから

今回、教えてもらいましたニコニコ





いつもいつも

楽くんありがとう!!!

これからも楽くんの活動

応援してますニコニコキラキラキラキラ




と言う訳で…




楽くんから色々な

勇気いただいたので




私も1つ

みなさんに

秘密の暴露いたします!!!




それはね…






実は本日






短い期間でしたが

お付き合いしていた彼と

お別れしました!




お付き合い始まってすぐ

彼が転勤になり

遠距離恋愛になったのだけれど




やっぱり私は

遠距離より近距離がいい!




そして、今までだったら

好きだからこそ、なかなか言えない…

ついつい我慢してしまう想いを

素直に伝える事もできたし




それに対する

彼の反応を見た上で

どうしたいのか考え

お別れする事を決めました

(なので悔いなし!です)




そして、あと数日で12月!

2020年も残り約1ヶ月

となりました




なので今の私が出来ること

そして、やりたい事は何だろう?

と考えた時に閃いたのが




40代・独身女性カウンセラー

1ヶ月間

恋活アプリをやってみる♡




です!!!




私は、今までに

恋活や婚活アプリ

結構やった事あるし




それで

お付き合いに発展する

事もありましたが




その過程や本音を

みなさんに、お伝えする事は

ありませんでした




なので、今回!

恋活アプリを知らない

みなさんにも




恋活アプリを知っている

みなさんにも、恋愛について

何か伝わる事があればひらめき電球

と思い




12月1日より

私の恋活アプリの様子

赤裸々にお伝えしていこうと

思っているので、お楽しみに〜爆笑キラキラ