本日、
楽くんのお話会に
参加させてもらいました〜^^


朝、急に、は!と思い出して、
(見た時気になってたの)


ドキドキ〜しながら
直前に申し込ませてもらったよウインク

愛情たっぷりで、
とっても楽しかったーーーー!ラブ



楽くん、、、、、

相変わらずめちゃくちゃあったかい〜!

ていうか、熱い!!


熱い男、大好きです。



「優しい世界を作りたい」

っていうのが、もうサイコーだよね!



楽くんとは、

コバプロ(起業支援セミナー)

知り合ったんだけど、



いつも笑顔でフレンドリーに

話しかけてくれた優しいお方。



久しぶりに

顔見られて嬉しかったよ〜。




始める前ね、

めちゃくちゃ緊張したー!

始まってからもドキマギ。



私、大人数のオンラインとか

zoom慣れてなくて、



どうもzoomやオンラインの

苦手意識があってね。


直接人と会うのが好きなので。



それがね、



楽くんの愛や笑顔のおかげで、


オンラインでも、

愛がこんなに伝わるんだー!

温かい気持ちになれるんだー!


って感じられたのよ♪


そのくらい、

愛が溢れてたよ〜!


zoomの

冷たい無機質なイメージだったけど、

主催者のカラーでどうにでも変われるな!

って思えた。



本当にありがとうー!



お話は、

愛」について。



どんな感じになるのかな〜?

って思ってたら、


楽さんの、

熱い語りが始まり、


え、これ、無料で受けられるなんて、

いいんですか!?て感じだったよ!




印象に残ったことは、



楽くんの笑顔が、

きっと参加者さんの心を

温かくしたな〜ってこと。


何より話すのが楽しそうで

見てるこっちも嬉しくなる音譜



あと、


優しい世界を創るには

人に優しくする前に、

まず自分に優しくすること。



自分を充分に満たしてあげてなかったら、

人にもあげれないのよね。

だって余裕ないもの。



めちゃくちゃ同感したよー!!!



これね、

産後うつになったとき

めちゃくちゃ再学習&

体でがっつり体験したやつです。笑

産後うつのはなし① (③まであります)



だから私も

声を大にして言いたいやつ!真顔



愛情は、

自分が満たされていれば

勝手に溢れてくるから、

溢れたものをあげればいい。



いま私、

めちゃくちゃ自己中です。



私の幸せを、一番大切にしてる。

それが周りのためでもあると

心底わかったから。



自分を満たす

やりたいことを、やる

嫌なこと、やめる

家族にも愛されてるし、私も愛してる

自分の本音と向き合う


。。。。。

うんうん、

全部とっても大事だよねー!


って聞いてたら、



「あれ?全部やってるわ」


「私、愛の女神やんーーーーー!」

「優しい世界創れてるやーん」


って思った笑デレデレ



これからは、その愛を

どんどん拡大させていきたいと思ってるよ。

ちょうど今日、そんな記事を書いた。

”どうせ愛されてるの世界へワープする。



楽くんは、

終始、笑顔で愛を語る。



この方、、、、、

なんなんでしょう?!



イケメンなのに、

やさしくて、

その上フレンドリーで話しやすくて!?

ずるい!笑



こんな少女漫画に出てきそうな、

男子いる!?い、、、いる!?


ポーン



そのくらいいい男です。


今日も、愛がめためた溢れてました!



あーーーー楽しかった!

ありがとね、楽くん。



2回目の「見た目」だって、

どんなお話か楽しみーーー!


もし気になったら次回参加してみてね^^


楽くんの惜しみない愛を感じるはず!




終了後も、早速自分満たししたドキドキ


自己表現自撮り一人楽しみ、


その後、

旦那さんとおはなこと3人でじゃれあい、


いまハマってる

Official髭男dismを熱唱しながら

ウォーキングして、


美味しいお寿司と焼き鳥とキムチを

買いに行きました♪


あー最高にいい日だった〜音譜


あやちゃん