"ありのままのあなたで大丈夫"を届ける
ふんわり引き寄せカウンセラー
Mamiです♪

今日も読んでくださって
ありがとうございます(*^^*)



先日はこちらに参加しました!


楽くん
オンラインで繋がる
「楽の優しい世界を作りたい。」

今回のテーマは「人生」



今までの人生って
20文字ぐらいでまとめるとどんなカンジ?

どうすれば素晴らしい人生になる?

これから何をやっていきたい?


楽くんからの質問を考えて、話して
楽くんやみなさんのことも聴けて
とっても楽しい時間でした(*^^*)

参加できてすごくうれしかったです。

ありがとうございました!



今までの私の人生ってどうだったかな?
って考えたときに
パッと出てきたキーワードは

「楽しい」でした。


今まで

ツラいこと、
大変だったこと、
たくさん泣いたこともあったけど

それ以上に楽しいことばっかりだったな
って。



どうすれば素晴らしい人生になる?
って考えて出てきたのは

楽しいこと、やりたいことを
たくさんやっていく人生。

やってみたいことをたくさんやって
これでもうやり残したことはないな~
って思えたら幸せ。




これから何をやっていきたい?
って考えて出てきたのは

龍のお茶会やカウンセリングを
オンラインだけじゃなく
対面でもやってみたい!

あと、神社ツアーもやってみたい!

今やりたいのは
龍とかカウンセリングだけど
そこにあんまり固執してなくて

その都度やりたいことをやっていきたい!



改めて出てきたことを思い返すと

私は
楽しいことをやり続ける人生
だとうれしいらしい。


自分の好きなことを見つけて
やってみて、楽しんで、笑ってできたら
とってもうれしい。



ずっと、
私って本当は何やりたいのかなぁ
って考えてきたけど

1つに絞らないといけない
って思ってたけど


その都度、その都度、
好きが変わって、

その都度、その都度、
楽しんだって良いのかもしれない。


そのうちに"本当の好き"
出てくるかもしれないし、ね(*^^*)



そうは言っても

自分の好きも、やりたいことも、
何もかもわからなくて苦しいよー

って方は
お話しに来てみてくださいね♪

▼詳細&申し込みはこちら▼

『【心屋流】ふんわり癒しカウンセリング』 心屋塾マスターコース106期(うさマス6期)卒業 心屋認定カウンセラーのMamiです♪ 今日も読んでくださってありがとうございます(*^^*)  人生このま…リンクそのままの私で愛される方法*ふんわり引き寄せカウンセラー*Mami*東京 

 


より具体的なワークから
自分のやりたいことを見つけて、
スピ×リアルな手帳術も知りたい方

▼こちらをどうぞ▼

『スピ×リアルでふんわり引き寄せレッスン』 心屋塾マスターコース106期(うさマス6期)卒業 心屋認定カウンセラーのMamiです♪ 今日も読んでくださってありがとうございます(*^^*)私って本当は何…リンクそのままの私で愛される方法*ふんわり引き寄せカウンセラー*Mami*東京 

 



今日もあなたの世界が
優しさで包まれていきますように


おわりピンクハート

。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*

メニュー

イベント

。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*
公式LINEはじめました♪

新メニューや最新情報は
今後LINE@で先行配信予定です!

龍に関する質問や、その他聞いてみたいこと
お気軽にメッセージください♪

まずは下記ボタンから登録お願いします(*^^*)
     
。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*
インスタはじめました♪

好きなこと、好きなもの、嬉しかったことetc.
ゆるく配信しています。

mamifavoで検索or下記画像から
フォローしてくれたらうれしいです!