"ありのままのあなたで大丈夫"を届ける
ふんわり引き寄せカウンセラー
Mamiです♪

今日も読んでくださって
ありがとうございます(*^^*)


募集停止しております。
ご検討いただき
ありがとうございましたm(__)m


アメブロでブログ書いてみたいけど
やり方がわからないんだよね・・・

まずどうやってブログ立ち上げたらいいの?

アメブロは登録したけど
なんだか怖くて投稿できないんだよね・・・

 
そんな悩みやお困りごとはありませんか?

 
アメブロを開設することができた!

ブログ書くときに
困っていたことがスッキリした!

私でも楽しくブログを書くことができそう!


そんなキッカケをつかみに来てみませんか?



【超初心者向け】
アメブロ質問会!

2020年7月5日(日)
14:00~15:30


ZOOMで開催します!

▼お申し込みはこちら▼

【超初心者向け】アメブロ質問会! 

Mami 【超初心者向け】 アメブロ質問会! - リザスト 心屋認定カウンセラー MamiリンクMami 公式リザストページ

 




【こんな方にオススメ】

☑️ブログを書いてみたいけど
難しそうと思っている方 
☑️まずどうやって
登録したら良いのかわからない方 
☑️アメブロは登録したけど
投稿するのが怖い方 
☑️毎日ブログを投稿できなくて悩んでいる方 
☑️1記事書くのに
ものすごい労力がかかってツライ方 
☑️飽きっぽいから
続かなさそうと思っている方 
☑️毎日ブログを投稿するコツを知りたい方
☑️ものすごく初歩的なことを
気軽に相談したい方


1つでも当てはまっていたら、
参加可能です。

お気軽にお申し込みください(*^^*)

▼お申し込みはこちら▼

ガーベラアメブロお悩み質問コーナー
ガーベラスマホでカンタンに投稿する方法
ガーベラMamiブログの書き方
ガーベラブログを書くための時間の使い方

これらの内容をお伝えしつつ、
のんびり、まったり、お話しながら
お悩みをスッキリする会にしたいなぁ
と考えています。


▼お申し込みはこちら▼

始めてみたいけど、
飽きっぽい私でも続けられるかな・・・


初めてのことって、最初は緊張しますよね。


できるかわからないし、

機械が苦手だとさらに取っ掛かりにくいし、

そもそも、
最初はどのボタン押したらできるの?とか


始めたい気持ちはあるのに、

その前の段階で
苦手意識が先行して始められない。



せっかくやってみたいって思ったのに
それってとっても もったいない!


やってみたい、始めてみたい
って思った感情、大切にしてあげましょう♡

そのキッカケをつかめるように
私がサポートしますよ!


どんな小さな悩み事、相談事も
気軽に話してくださいね(*^^*)



今まで3回ブログを立ち上げ、
過去2回やめて、

現在は約1年以上
ほぼ毎日ブログを更新している私が


どんな風にブログを書いているのか
毎日ブログを書くコツなど


今の私だからこそ
お伝えできる内容でお届けします!


超初心者向けなので、
どんな小さなお悩みでもかまいませんので
お気軽に相談してくださいね。


今の悩みや困り事をスッキリさせて
楽しくブログ書きましょう♡




【超初心者向け】
アメブロ質問会!

【日時】2020年7月5日(日) 14:00~15:30

【開催場所】 ZOOM
参加される方に、後日ズームURL等をお送りします。
パソコンの方は、送付されたURLをクリック
スマホの方は、あらかじめZOOMアプリのダウンロードをお願い致します。

【募集人数】3名様

【参加費】4500円(税込)
*早割キャンペーン*
6/11 8時~6/21 14時まで 3000円(税込)
6/21 14時~6/28 14時まで 4000円(税込)

▼お申し込みはこちら▼

Mami 【超初心者向け】 アメブロ質問会! - リザスト 心屋認定カウンセラー MamiリンクMami 公式リザストページ

 

お会いできること、
楽しみにしております(*^^*)



今日もあなたの世界が
優しさで包まれていきますように


おわりピンクハート

。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*

メニュー

イベント

。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*
公式LINEはじめました♪

新メニューや最新情報は
今後LINE@で先行配信予定です!

龍に関する質問や、その他聞いてみたいこと
お気軽にメッセージください♪

まずは下記ボタンから登録お願いします(*^^*)
     
。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*
インスタはじめました♪

好きなこと、好きなもの、嬉しかったことetc.
ゆるく配信しています。

mamifavoで検索or下記画像から
フォローしてくれたらうれしいです!