心屋塾マスターコース106期
(うさマス6期)卒業

心屋認定カウンセラーのMamiです♪

今日も読んでくださって
ありがとうございます(*^^*)



昨日はこちらのイベントに参加♪


楽くん
オンラインで繋がる
「楽の優しい世界を作りたい。」



和やかな雰囲気で
リラックスしながら

楽しくお話を聴いたり
自分のことを考える1時間でした。



その中で
参加者のみなさんに対して

「こんな自分になりたいを考える」

って時間がありました。


私が出てきた"こんな自分"は
楽しく、自分らしく生きたい。


みなさんがそれぞれ発表したあと

「こんな風になりたいの先を
ぜひ考えてみてくださいね。
そんな私だったら何をしてるか」

って楽くんが言ってたのを
イベントが終わってから思い出して
考えてみました。



出てきたのは

私と出逢ってくれた人たち、
私が大切にしたい人たちが、

私が楽しく幸せに生きている姿を見て
何かのキッカケになれたらいい。

キッカケを与える人として
ブログなどのSNS、カウンセリング、
お茶会、セミナーをやっていきたい。

私はふんわりと生きながら
相手に種を植えていく人。



マスター同期のなぁなちゃん
インスタライブで

「私は世界規模で多くの人に与える人になる」
と言っていたのを聞いて

りゅうじーんから
Mamiちゃんの規模はどうする?
って言われたときに出てきた答えと一緒。



やっぱり私は
キッカケや気づきを与えたいんだな
って再認識しました。

マスターコースのときに
私が龍の話をしたことで
キッカケや気づきに繋がったように。



そして、

「まずは自分に優しくしよう!
そのために何をする?」

って聞かれて出てきた
薔薇の花を自分の部屋に飾るも、
やってみました♪


庭にたくさん咲き始めていて
リビングには飾ってあったけど
私の部屋にも本当は飾りたかったの。

お父さんのだから
勝手に切ったら悪いかなと思ってたけど
「いくらでも持っていって良いよ」だって!うれしい♡


やってみたらとっても満足♡

周りも大切だけど
まずは自分を大切に優しくですね(*^^*)

それがきっと優しい世界につながる。



いろんな気づきや考えるキッカケになった
素敵なイベントでした!

いつもたくさんありがとう(*^^*)



私もキッカケや気づきが欲しいよーという方は
モニターカウンセリングをどうぞ♡
まだまだ募集中です♡

こちらあと2名様ですので
気になる方はお早めに(*^^*)

▼詳細はこちら▼
【通常1万→限定10名様無料】心屋リセットカウンセリングモニター募集



お茶会は現在3回目を検討中

*第2回*
Mamiとりゅうじーんの
オンラインお茶会

2020年5月30日(土)
14:00~15:30

おかげさまで
満員御礼となりました!!
ありがとうございますm(__)m

3回目は検討中ですので
ご要望等がございましたら
LINE@やブログ等にメッセージください

▼第2回目詳細はコチラ▼

お話できること
楽しみにしております(*^^*)



今日もあなたの世界が
優しさで包まれていきますように


おわりピンクハート

。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*

公式LINEはじめました♪
心屋リセットカウンセリングモニター募集中
通常価格1万円→限定10名様価格無料《残り2名様》

さらに!
ショップカード受け取り&モニターカウンセリング受ける
2020年4月以降から使える
50%OFFクーポンプレゼント♡

まずは下記ボタンから登録
お気軽にメッセージをどうぞ(*^^*)
     

。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*

インスタはじめました♪

mamifavoで検索or下記画像から
フォローしてくれたらうれしいです!