北口本番事情 (0) | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

正確には「私の利用したことのあるお店の本番事情」です。つまりこんなお店の話です。
・池袋北口にあるデリ.ヘル、ホテ.ヘル(記事には他のところの話も多少混じっています)
・比較的ちゃんとしたお店
・在籍女性の年齢層は高め(記事は10代後半から50台後半までひと通り書きましたが....)
・時間単価10,000円前後

「ちゃんとしたお店」というのがどういうお店か問題ですが、ホームページを見ると在籍する女性のそれぞれの個性(?)がわかるよう詳しく書かれているとかスケジュールや出勤時間が明確でしかも頻繁に更新されているとか店員さんの電話応対が丁寧でしっかりしているとか女性従業員の接客態度がよく教育(?)されているとかまあそんなところです。
本番に関してはとても厳しい(本番を持ちかけた女性が首になったとか、本番を強要したお客さんが呼び出されて店長さんに説教されたとかいう噂のある)お店から女性の自主性(?)にまかせているとかおそらく店員さんはどの女性が本番ができるか把握しているんじゃないかと思われるお店まで様々です。

本番.店なんてお店もあるみたいですが、行ったことがないのでよくわかりません(というかどこにあるか知りません。そういう情報を期待している方、ごめんなさい)

--------

あんまり書きすぎて何がなんだかわからなくなったので(0)としてどういう内容を書いたかをまとめておきます。
「本番」というのはいうまでもなく風俗店で行われる性行為のことです。ネットじゃ「基.盤」とか「円.盤」なんて隠語(?)を使いますがそういうのはなんとなくいやらしいのでここでは「本番」で統一しています。そもそも私は「本番」という言葉もあんまり好きじゃないんですが....

--------

北口本番事情 (2)」 編集
  お店の本番に対するスタンス。

北口本番事情 (8)」 編集
  本番はNGという女性の気持ちを妄想してみました。

本番のどこが悪いの?」 編集
  本番がOKな女性はなぜそうなのか、ということを考えてみました。
  本番ができない理由がないからOKなんだと考えた方が自然かもしれませんが....

北口本番事情 (3)」 編集
  お客さん(男性)の本番に対するスタンス。

北口本番事情 (9)」 編集
  本番を求めるお客さんの用いる"手法"について書きました。
  こういうのは真似しないほうがいいです (^^;;

北口本番事情 (13)」 編集
  私にはちょっと理解できないのですが、こういうお客さんもいるらしい、という話です。

北口本番事情 (12)」 編集
  風俗店のお仕事はなかなかたいへんだ、みたいな話しです。

北口本番事情 (4)」 編集
  サービスとして本番ができる__つまり原則OKな__女性はどのくらいいるかというお話。

本番、やりたいはずなのに....」 編集
  どうしても本番をやってほしいんだったらそれなりのアプローチの仕方があるだろう
  というお話です。

本番への道(1)」 編集
  上の話の続きです。

本番への道(2)」 編集
  上の話のそのまた続きです。

(前編)二人で同じ夢を見た話」 編集
(後編)今日はオフの日だから....」 編集
  楽しい夢を見たことがある、という小説です。

誰も信じてくれない話」 編集
  なんというか本番なくても楽しいことはあるという(負け惜しみのような?)話しです。

北口本番事情 (1)」 編集
  前説。人それぞれ考え方が違う、程度の話です。  

本番は売春か?」 編集
不倫は売春より重い罪?」 (売春は犯罪か?) 編集
  いずれもタイトルどおりの内容です。

北口本番事情 (0)編集
  概要

--------

本番について書きまくっていますが期待されているような役に立つ情報はないです。それにおもしろくもないと思います楽しい記事や役に立つ記事は
  「記事目次(18禁)」 編集
  「(オトナの)記事一覧」 編集 (上の目次が閲覧不可のときはこちら)
  「池袋北口のホテル」  編集
あたりから探してください。実用ほのぼのとほほから殺伐までひと通りそろってます (^^)

(2014-03-12 09:55:29)