2017年~2018年の記事、一応整いました。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

シコシコと進めております記事のタイトル復旧及びテーマ分け、ようやく2017~2018年分の修正までやっつけました。残るは2019年の数ヶ月分のみ。長かった~。しかしそれが終わっても、リンクの張りなおしっていう気の遠くなるような作業が待ち受けております。

 

 

反吐が出る(爆)

 

 

慣例にのっとり、この2年分の記事から思い入れのあるものをピックアップ。

 

 

丸山ダムとともに去りぬ~弾丸ツアー(前説含めシリーズ計全14回)

 

小又川の吊り橋

 

唐尾隧道関連探索(予告篇含め全8回)

 

林道白川又線(前フリ含めて全9回)

 

遥かなる摺子発電所(全9回)

 

木曽御嶽を往く~継母岳・孤高の頂(予告篇含め全4回)

 

国道365号・椿坂トンネル旧廃道【北側篇】(予告篇含め全6回)

 

鈴の謎未成道・冬季再訪篇(全5回)

 

草野川第一発電所関連遺構を探して(予告篇含め全9回)

 

辨天橋

 

国道365号・椿坂トンネル旧廃道【南側篇】(予告篇含め全8回)

 

東淀川駅と開かずの踏切、最後の夏(予告篇含め全4回)

 

林道中奥線の端点を目指して(全9回)

 

 

 

今回もまた意外なヤツが入ってたかもしれませんな。思い入れはあっても外したのもあるし(某発電所関連遺構群とかM峡とか)。

 

なんか入れるべきをはずしちゃったような気がするのもいくつかあるけど、キリがないからもういいや(笑)。

 

 

 

次は、早いとこ2019年分も済ませて、それが終わったら県別記事リストのリンク張り直しを仕上げて、いよいよ各記事内リンクの貼り直し…ホンマにやんのか?わたくし?