'22初一人旅@郡山⑮目次編 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

会津若松に住んでるSちゃんに会える!と思い

郡山へ、1泊でライブ遠征することにしたんだけど

 

直前になって、会えないことになっちゃって…

現地でのお出かけは、Sちゃんに丸投げ予定だったのに

 

急遽、おひとりさまの旅をすることになり、しかも人生初の一人旅!

そんな、郡山旅行でしたが、なかなか充実した旅ができて

 

けっこう記事書いて。旅行記ぽくなっちゃってw

そんなわけで「目次編」UPしときます♪

 

ーーーーー

 

12月分は手配完了!

おひとりさまだぁ~

遠征先から帰ります

郡山までライブ遠征!そして旅行記書いちゃいますw

 

 

①新幹線でGO~!

②エコノミーシングルでも広々!郡山ビューホテルアネックス泊

③おみやげ買ったら「緑の扉」へ。

 

④ビッグツリーページェント・フェスタ in KORIYAMA

⑤ライブ後、イルミまた見に行った~!

 

 

⑥郷土料理食べて日本酒飲んできたー!

⑦朝食バッフェ食べたら、おひとり様でお出かけ~!

 

⑧郡山市ふれあい科学館スペースパーク

⑨目の錯覚美術館@郡山市ふれあい科学館スペースパーク

⑩無料コーナーも充実!郡山市ふれあい科学館スペースパーク 

 

 

⑪お昼は「ますや」でご当地ラーメン

⑫安積国造神社にキョエちゃんが!?w

⑬晴れて良かった!開成山公園

⑭バイバイ郡山!岡崎体育ライブ遠征の〆!!

 

ーーーーー

 

ホントの目的は、岡崎体育のライブだったのよw

 

 

今回の「JAPAN TOUR」は、3回目でした~!

 

('22初一人旅@郡山旅行記 おしまい)