おひとりさまだぁ~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

12月のライブ遠征の日が近付いてきたので

チケット(スマチケ)を発券し

新幹線のチケットも引き換えてきました。

 

 

整番200番台だったので、

キャパ300パターンならかなり後ろ、

キャパ500だったら真ん中あたりってカンジ。

 

 

新幹線のチケットは、乗車券と一緒になってて

1枚だけで乗れるのね。(2枚必要と思ってましたw)

 

 

ということで、準備万端!なのですが…

 

せっかく郡山まで行くので、会津若松に住む

前の会社の同期のSチャンと会おうと思っていたのですが

 

 

医療従事者のSちゃん、

勤務先の院内感染拡大のため、

会えなくなってしまったのです。。。涙

 

 

ということで、ライブ翌日は

ホテルをチェックアウトしてから、新幹線乗るまでの間、

おひとりさまで過ごすことになっちゃいました~💦

 

Sチャンに頼りっぱで何も考えてなかったからなぁ…

 

どうやって過ごすか、

今から急いで調べなくちゃです~!!

 

ということで、今日は旅行記、お休みしましたm(__)m