もう12月~!ポイントに釣られましたw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今年は社会人になって初めて、いつもと違うカレンダーを使いましたが

そのカレンダーも、いよいよ今月が最後。

 

12月の写真は、波照間島 高那崎でした。

 

さて、封書が届いてもずーっと放置していた

マイナカード交付申請。

 

期限って12月いっぱいまでなんだっけ?

また同じ封書が届いちゃいましたw

 

 

しつこいなぁ~とか言いつつ、ついに申請しちゃったよw

 

だってさーーーーー

 

一足早く申し込んだぽんサンが、紐づけってのしてGETしたdポイントで

コレ、ごちそうしてくれたんだもんw

 

20000ポイントに釣られちゃいました~😝