今年のカレンダー | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

社会人になってから、

ずーっと同じカレンダー使ってたんです。

 

前職時代からプータロなった期間のボラ活

そして転職した今のカイシャ

 

全部同じ職場なので

そこのカレンダーをいただけてたんです。

 

ところが、コロナのせいで、今年のカレンダーは

有料販売になってしまいました。

(スタッフ以外はもともと有料だったのですけどね)

 

 

ぽんサンが、カイシャの地味カレンダーもらえるから

買わなくてもいいかな?

 

でも、ずっと使ってたあのカレンダー

ないのは寂しいから買うか?

 

どうしようかと迷ってるうちに

年を越してしまったのですが~~~

 

 

ラッキーなことに、

いいヤツもらっちゃったんです~♪

 

某ホテルのカレンダー(笑)

 

 

ちなみに1月は、この表紙に写ってるトコを

遠目に撮った写真でした。

 

オーストラリアのカルバリー国立公園だそうです。

 

毎月、世界各国の

きれいな景色の写真のカレンダーで

 

なにげに、去年まで使っていたカレンダー

雰囲気が似ててヨサゲ☆

 

サイズ的に、前のより長さがあったので

今までより高い位置に貼るのが大変だったけど

 

海外旅行が遠い今

毎月、いろんな国の写真を眺められる

このカレンダー気に入りました\(^o^)/

 

 

月が変わるごとに、

カレンダーの写真をご紹介しますね~(^_-)ー☆

 

 

余談ですが、年末年始勤務者には

お菓子の差し入れを結構いただいたのですが

 

これ、かわいかったです🌸

 

中はいろんなあられが入ってました~🍘