お気に入りのカレンダー。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今年はもらえないかも?と思ってたカレンダーですが

ちゃんともらえました~(^o^)

 

このカレンダーはリビング用で、

シフトを書き込んで、毎日翌日の勤務を確認してます。

 

各日の欄が大きめで書きこみやすいのがいいんです。

それにね、このカレンダーの写真がいいんです♪

 

表紙に1年分の写真がミニサイズで写ってたんでパチリ☆

それぞれの月が、世界各国の写真で、その時期をあらわしてます。

 

行ったことがあるトコの写真があれば

そのときの旅行のことを、懐かしく思い出したり

 

すばらしぃ景色の写真を見て、行ってみたいな~と思ったり

初めて聞く地名に、地図を見てみたり

 

と、いろいろ楽しめるカレンダーなのです(^o^)

 

 

まだしばらくはムリだろうけど

今年は海外旅行ができるようになるといいんだけどな~!