お雑煮~! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

いつもお餅はサ〇ウの切り餅なんですが(^◇^;)

今年は、実家で買ってる、農家サンがついたお餅をお裾分けしてもらいましたー!

 

分厚いのよ~(^o^)

 

おつゆは、実家の味を思い出しながら作りましたw

 

醤油ベースのまっくろくろすけなヤツですw

具は、トリニク・ホウレンソウ・あぶらげ。

 

実家では、青のりとか、アオサ粉をかけて食べてたけど、自宅にはなくて~

カマボコと柚子皮は、ちょびっといれました。

 

ちなみに、お正月もスパクリングワインね♪

 

クリスマスの時買ったのよりお安い、600円弱でしたが

辛口のスパクリングワイン、好みの味でおいしかったです~(^o^)♪