2021年、良い年になりますように! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

あけましておめでとうございます

 

今年は、タビン、社会人生活初の3が日3連休なので

(あ!高校1年の時から、バイトしてたから、それ以降初かもー!)

お正月らしく初詣行ってきました。

 

いつもガラガラに空いている近所の氏神様へ行ったのですが・・・

すごい行列!こんなたくさん人がいるの、初めて見ました(^◇^;)

元日は混雑するんですねw

 

ということで、すぐ近くのお寺へ行ってみることに。

 

ガラガラでしたw

 

ゆっくりお参りできました。

 

コロナが一日も早く収まりますように!!

 

お給料があがりますように!笑

 

氏神様もお寺さんも、

どちらも、きゅーと一緒に行ったことがあるんで

 

 

思い出話にも花が咲きました♪