きゅうも一緒に初詣♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

イメージ 2

       きゅうのお散歩コースの途中で、いつもは右に曲がるところを左側に行くと
       神社とお寺があるのを発見したぽんさんの提案で、今日は初詣に行ってきました。

       初詣なんて何年ぶりだろぉ~~(苦笑)

       ぽんさんもあこもシフト勤務だから(ソレをいいことに?w)
       ここ数年、お互いの実家に新年のあいさつに行ってません。
       どっちの実家も車で1時間くらいでいける距離なんですけどね。

       で、どっちの実家のそばにも有名なお寺さんがあるので
       実家に帰ってた時は、そのお寺さんに揃って初詣に行ってたんですが、
       初詣客渋滞にハマり、寺も人ごみ、相手の実家だったら気疲れもあり・・・

       空いてから行けばいいじゃーん、ってことで、実家には1月中旬~下旬に行くこともあったけど
       その頃には「初詣」の二文字はアタマからすっかり抜けてたりして・・・w

       でもこんな近所にあるのなら、来年からはちゃんと初詣いけるなぁ~♪
       ・・・って、ますます実家に帰らなくなりそうだなwギャハ

               *     *     *     *     *

       えっと、とりあえず今から、自分の実家にヒトリで行くことにしました~~w