「難アリ」ってやつ? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

近々閉店するデパートの、冬のセール&閉店セールを狙ってお買い物!
・・・・の予定だったけど、昨夜、実家から遅く戻ってきたため寝坊xxx

そのデパートまでいく元気もなくて、でも買い物行きたくて・・・
とりあえずチャリで行けるトコロにいってみたw

スカートを半額で、ジャケット(コート?)を60%OFFで購入♪ ウヒ~!
試着したらサイズぴったりだし、かなりゴキゲンで帰宅。

「そいえば、ジャケットには取り外し可能なファー(写真参照)が付いてたんだっけ!」
と思い出し、さっそく別のフクロに入ってたファーの部分をボタンホールに沿ってつけてみる。

うぅぅぅぅぅん。正面から見えないように、身頃の内側にコレ用のボタンがあるのはわかるが
それにしても、つけづらい。爪割れそうなくらいの思いをしながら、やっと付け終わったんだけど・・・

ボタンとボタンホールの間隔があっていないようで、
身頃のボタンの方がファーのボタンホールよりも間隔がせまくて
身頃(表側)が、よっちゃう、ってゆぅの?シワになっちゃうってか、
布のあまり部分がボワンって凸っちゃうのさxxx

コレぞ「難アリにつき割引」ってやつよね~(苦笑)
まぁ、もともとディスプレイされてるときは、ファーは付いてなかったし?
そのままのデザインを気に入って買ったので、ないならないでいいんだけど
だったら最初から、ないものとして売ればいいのになぁ~ 期待した分ソンな気分だよxxx


次回の連休こそ、冬のセール&閉店セールに行ってやるぞ!!!