やっとクリスマスディナー☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

24,25日がシゴトだったこともあったけど

体調崩したこともあって、

やっと今夜、クリスマスディナーを堪能しましたー\(^o^)/

 

ディナーといっても、ジブンでは何も作ってませんがw

 

まずは、定価1080円がワケアリで890円なのが

クリスマス割引で10%OFFだった

スペインのコドーニュ ヌヴィアナ カヴァっていうスパクリングワインで

カンパーイ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ

 

アルコォル度数11.5%、辛口でフルーティ♪

赤派のウチラですが、この白ワインは気に入りました!

 

では~ メインのチキンの出番です~(^o^)

tukikoさんが送って下さった一鶴のひな鳥です。

いつもありがとうございます~m(_ _)m

 

レンチンでカンタンにいただけるのもうれしいです♪

てか、今年のは、今までより大きい気がしました!!

 

ドアップ!!

 

それに、ガーリックもブラックペッパーも

いつもよりパンチがきいてて、ワインがススムくんでした~☆

 

おいしかったです~(^o^)

tukikoさん、毎年ありがとうございます!!!

 

今年もクリスマスディナー、楽しませていただきましたーm(_ _)m