大アタリの半額祭☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ドラッグストアの半額コーナー、今日は大当たりでした☆

 

まずはこちらの

「チョコレート効果CACAO86%」

このシリーズ、甘くないから好きなんだけど

高いからなかなか買えなくて。

 

というか、ほぼジブンでは買ったことなく

同僚がくれたりするのを食べることの方が多かったりしますw

 

値札シール、文字がうすくなってるけど、見えるかな?

「645円」が半額にっ!!!

 

これだけでもかなりうれしかったのに、なんと!!

プレモルまでもが半額☆

「東京仕込」っていうプレモルがあるのは知らなかった~w

 

フツーのプレモルとどう違うのかも知らないけど

プレモルなら間違いないでしょw

 

ということで、こちらのお値段は~

「1210円」が半額っ!!

 

6缶パックだったから、1缶約100円だよぉ~♪

これはめっちゃうれしぃ\(^o^)/

 

てか、ホンモノビール、久しぶりすぎるぅ~~~w

キンキンに冷やして飲みたいと思います♪

 

ーーーーー

 

ところで先日は,お見舞いのコメントくださったみなさま

どうもありがとうございましたm(_ _)m

 

今日は、月イチの通院日で血圧のセンセのとこ行ってきたんで

改めて診察受けてきました。

 

というのも、先日診てもらったかかりつけ医の院長センセに

言い忘れたことがあったのを思い出したのです。

 

実は最近、忙しくてトイレにいけないことが多かったから

膀胱炎かも?って思ってたんだよね。

 

なので今日、尿検査してもらったら、軽度の膀胱炎とのこと。

それによる腎盂腎炎ではないか?ってことで抗生剤もらってきました。

 

これで治るといいな~(^o^)