今日はクリスマスイブ、だけど。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

アメブロのホームページに

 

「自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?」

あなたもスタンプをGETしよう

ってかいてあったので、それに載せられて書いちゃいますw

 

てか、昨日記事にした、劇ポコのCD、

コレモ、ジブンへのクリプレ、と言えますが

実は少し前に、駅ビルでお買い物したんだよね~(^o^)

 

モチロン行ったのは、いつもの2店舗w

まずはearthナンチャラで、Vネックフーディ1000円也。

 

チョット高め(笑)だったけど、

ネットでは「40%OFFで\2633」って書いてたから

ま、いっか、とw それに裏起毛であったかぃのが気に入ったのです♪

 

続いては、コチラもおきまりのスズタンへw

 

いつも奥まったところにある\490コーナーはなかったのですが

店頭に、「レジにて\490」コーナーができていたんです!

 

一気にテンションあがりましたが

どうせなら、2,3着ほしかったんだけど、

ザンネンながら、戦利品はスカート1枚のみでした。

 

しかもコレ、夏モノ(爆)

 

ま、ベルトも付いてて、めっさオトクだったからねw

来年の夏を楽しみにしておきますwww

 

ーーーーー

 

ということで、先日買った物の紹介になりましたが

じゃあ今日のイブはどう過ごしたの化というと・・・

 

今日も明日も出勤日だったので、何も予定はありませんでしたが

昨日の午後から腹痛がおさまらなかったため

今日は休みを取り、病院に行ってきました。

 

まずはかかりつけの院長センセイに診てもらったけど

問診・触診・採血してもわからなかったので

夕方にエコーの予約を取って、1日に2度も同じ医院にいってきましたよ(^0^;)

 

結果、モンダイは見つからなかったけど

十二指腸潰瘍まではいかないけど、炎症おこしてるかも?ってことで

とりあえず、胃薬を2種類出してもらって帰ってきました。

 

はぁ、クリスマスイブなのに、クルシミマスな日だったよぉ~

 

ただ、クスリ飲んだら、ちょっとラクになったので

明日はカイシャも行けそうです。

 

みなさまは、楽しいクリスマスをお送り下さいね~☆