劇ポコ、買っちゃったw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

「劇ポコ」って、わかります?w

場版ケットモンスター コ」の略だそうです(笑)

 

で、何を買ってしまったかといいますと・・・

 

12/25公開の「劇場版ポケットモンスター ココ」のテーマソング集のCD

ちなみに、本日発売。

 

歌詞カードの背景は、キャラクターが描かれてます。

とりあえず、見たことあるキャラクターのページを撮影してみましたが~

 

ハイ、ワタクシ、ポケモンのことは、まったくと言っていいほど、存じ上げません!(^0^;)

では、ナゼ買ったのかといいますと~

 

最初のジャケ写にも、名前載ってますが、

「劇ポコ」のテーマソングを、岡崎体育が担当しているからなんですw

 

岡崎体育本人も1曲歌ってるけど

(ボーナストラックでTV版のOP/ED曲も入ってますが)

複数アーチストがフィーチャリングボーカルで参加しているんです。

 

岡崎体育が、メインテーマを歌うトータス松本をはじめ

SiNRiN・Beverly・木村カエラ等の各アーティストに、どのような曲を提供し

それぞれのアーティストがどのように岡崎体育の曲を歌うのか?

 

アニメはわからないけど、そこを楽しんでみようかなってね。

といいつつ、注文したのは、発売日の2日前です。

ポケモンわからないのに買うのか!?と、かなり自問自答してました(爆)

 

 

ということで、先ほどとりあえずメインテーマである

トータス松本の「ふしぎなふしぎな生き物」を聞いてみたのですが~

 

岡崎体育降りてきた!?すごく入ってる!!

てか、岡崎体育本人が、この曲を歌ってるところを聞いてみたいです!!!

 

その他の曲、こちらから、チラチラっと聞けます

 

CD、iphoneにも落としといたので

明日から通勤の時に聞きまくる予定です(笑)