うなりくんグッズいただきました♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

トモラチから、うなりくんのグッズ、もらっちゃいました~(^o^)

 

うなりくんは、千葉県成田市の観光キャラクターで

成田にちなんで「飛行機」と「うなぎ」からこのスタイルになり

さらには「うなぎ」と「なりた」をあわせて「うなりくん」と名付けられたそうです!

 

なんと、ゆるキャラグランプリ2017では第1位になったほど有名らしいw

 

 

そんなうなりくんのグッズ、どんなものをいただいたかといいますと~

シャーペンと靴下の2点!

 

シャーペンの頭には、立体的なうなりクンが付いてました♪

 

そいえば以前買った、ふなっしーとうなりくんのコラボペン

 

そのときのうなりくん、コレと同じかもw

 

 

そして、靴下ですが、裏側のイラストがね~

成田らしく、ヒコーキのイラストがあるし

水色×白色ってのが、空と雲を現してて、空港感があるのがいいね~(^o^)♪

 

 

まだ、クリスマスイブのクルシミマスも残ってるし

ぽんサンもあこも、ツマミ食べてちょっと飲んだら、もう眠くってさ

なので、クリスマスふぅみのゴハンは、明日に延期ってことにしたんだけど~~~

 

このうなりくんグッズはオミヤゲだったけど、

本日「12/25」にもらったんで、クリプレってことにして~

クリスマス気分味わったことにしときました☆