前倒しプレゼントなっしー☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


プレゼント、っていっても、ジブンからジブンへ、ですw

誕生日までまだ日がありますが(笑)
前倒し豪華ランチに引き続き、誕生日プレゼントも前倒しです~♪

買ったのはボールペンなんですが
ご当地キャラのコラボなっしー!

イメージ 1

うなぎ∔成田(空港⇒飛行機をイメージ?)で「うなりくん」という
成田市のキャラ(公認w)と、ふなっしーのコラボ☆
千葉県どぉしだもんね~ヽ(^o^)丿

ちなみに、このボールペン756円でした!高いなっしぃ・・・(~_~;)
けど、お誕生日祝いだし、これで楽しくオシゴトできれば安いもんかなw

明日カイシャ行ったらみんなに見せびらかすなっし~(笑)