クリスマスイルミ見てきた~☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

ブロ友さんたちも、クリスマスイルミUPしてるんで

私もUPしちゃいま~す♪

 

 

この時期、見に行きたくなっちゃうよね!

 

といっても~、私が行ってきたのは、

テーマパークなどの名所ではなく、

某駅前なんですが… なかなか良かったです!

 

 

ロータリーで、バスやお迎えの車待ってる間も楽しめますね

 

 

ただ、これって…

 

クリスマス関係あるのかな?w

 

 

駅改札付近の方が、クリスマスっぽかったです🎄✨

 

 

大きなクリスマスツリーがステキでした☆
 

 

撮影ポイントもありました

 

 

このツリーのイルミ、色が変わるので、動画も撮ったよん

 

 

きらきらイルミの色がかわって、とってもきれいでした~🎄✨