土曜と月曜は忘年会でした。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先週土曜日は、チュガクの同級生達との

忘年会に行ってきました!

 

コロナになってから、開催見送りしてたので

久しぶりの再会!!

ダンシ8名・ジョシ3名の11名での忘年会でした。

 

 

コロナ禍でシゴトが減ってしまい副業を始めたとか、

ボーナスが半分になっちゃったとか

親の介護のハナシなど、シビアな話題も出たけれど

 

 

同級生=同い年だからでしょうか

みんな、少なからず似たような悩みを持っているからか

共感できるのがいいなっておもいました♪

 

 

個人的には、近々、家の屋根壁の補修工事しなくちゃで

ソレ関係の仕事してるダンシに相談乗ってもらって

ありがたかったです!

 

 

ただ、二次会でカラオケスナックに行ったんだけど

ずっとそのこと話してたら、

結局1曲も歌わず解散時間になっちゃったのはザンネンでしたが😅

 

 

てか、その二次会、あまり記憶ないんだけどねーwww

ので、翌日LINEでまたお話ししました(笑)

 

ーーーーー

 

1日置いて、月曜日は

職場のいつもの仲間との忘年会でした。

 

(このサラダ、チーズたっぷりで、激ウマでした!)

 

いつもの…と言っても、出向期間が終わっちゃったメンバー

今月から班替えがあった関係で

若干のメンバーチェンジはあったんだけど

 

 

班が替わったメンバーが、新しい班で飲みに行ったら

その班員の一人が、職場のカオと違って面白かったそうでw

じゃあ、次回はその人も誘ってみようって話になり

 

(パスタの写真、取り分けてから撮った…😅)

 

「それなら、自分の班のあの人も誘ってみたい!」ってなカンジで

各自が推しメン発表しあって盛り上がっちゃいましたw

 

 

そいえば、料理の写真ばかり載せてしまいましたが

飲み物は、両日とも、氷入り赤ワインでした🍷

 

ーーーーーー

 

あら、今日バスケットボールの日だったんだ。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

ついこの前、12/19の記事に載せちゃったけど

またUPしちゃおーっとw

 

Bリーグの、2022-23のテーマソング

岡崎体育 featuring 木村昴&アイクぬわら

 

こちらで聞けます!かっこいぃです☆

 

といいつつ、バスケ(以外のスポーツもだけど)

全く見ないワタシです😅