ブロ友サンタさん達からいただきました♪(追記しました) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ちょっと前のハナシなのですが~

 

寛斗サンの記事で見た写真

 

その翌日、リアルな物体として

目の前にキターーーーーー!!!

 

 

カールの販売が終了している東日本住みのワタシに

こんなにたくさん送ってくださいました!

 

 

まずはチーズ味からいただきまして

ファミマの似てるやつは、やっぱり違うな~と実感。

 

その後、「うすあじ」を職場に持っていき

東日本人達と、懐かしー懐かしー!と言いながら

みんなで食べました♪

 

寛斗🎅さん、どうもありがとうございました~m(__)m

 

ーーーーー

 

あら。サンタさんてば、また来てくれたよ?

クリスマスにはまだ早いのにーw

 

ということで、こちらは、

ヤフーブログ時代からお世話になっている

パープル🎅さんから。

 

さすが、お付き合いが長いだけあって

オチャケのおつまみに合いそうなお菓子がふたつも!!

 

まずは、自由軒しっとりカレー煎餅

 

 

食べすすむにつれ、

ジワジワとカレーふぅみが口の中に広がってきます!

 

 

さらにこちらの、紅ショウガ天チップス、

ほんのり赤いのですが(写真ぼやけちゃってるけど😅)

 

 

お味の方は、ほんのりどころか、

ガッツリ紅ショウガ味で、けっこうパンチがあります!

 

ということで、いずれのお菓子も

オチャケがススムくんでしたw

 

(追記!)

 

あとひとつ、大好きなバターバトラーのお菓子

いただいてたのに、載せるの忘れてました💦

 

写真撮ったはずなんだけど、見つからず

現在残ってる分だけの画像ですが笑

 

 

職場に置きっぱだったんで失念しておりました😅

パープル様申し訳ありませんでしたm(__)m

 

そして、数ヶ月前に載せた記事のこと覚えていて

同じ物を送ってくださり

どうもありがとうございました~!m(__)m