バターバトラーのフィナンシェ初めて食べた | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先日、バターバトラーのフィナンシェを

差し入れでいただいたのですが

 

 

この店の黄色い紙袋はよく見かけていたので

人気があるんだろうな、くらいは知ってたんだけど

食べるのは初めて。

 

 

一口食べてみると、口当たりの良い食感。

口の中には、バターの風味がこれでもか!と広がってきて

 

 

メープルシロップが追いかけてきます。

あ、だからかな?しっとり感もありました~

 

メープルの甘さは、好きだし

でも、それ以上にバター風味が強いので

そこまで甘さが出しゃばってこないのがうれしぃ~♪

 

普段スイーツをほとんど食べないのですが

このフィナンシェ、めっちゃ気に入っちゃいました!

 

 

ってことで~~~




ハイ!自分でも買いに行っちゃいました~~~😍




これで、またあの味が楽しめます~飛び出すハート