急遽残業だったのですが。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

体調不良者(コロナではない)が出たため

急遽、残業することになりました。

 

2連チャンで夜勤明けからの残業で

睡眠時間的には、ちょっとキビしかったけど

 

お給料的にはオイシィので(笑)

自ら手を挙げて、残業してきたんですけどねw

 

 

幸い、大きな事案は起きなかったし

朝のうち激しく降ってた雨も止んでくれたし

 

むしろ残業して正解だったかも?

 

 

ただ、前回の残業のときのような

豪華なお弁当のお迎えは、なかったのがチト残念でしたが

 

 

お風呂掃除は終わってました!

(容器を手前に置いとくのが「終わってるよ」のサインw)

 

でもねー、夜勤明けからの残業だったわけだから

お湯たまるまで、缶チューハイ飲んだら

酔いがすぐまわっちゃうからさー

 

今日はシャワーだけにして

明日、湯~っくり、お風呂に入ろうと思います!