久々、ほっともっとのお弁当。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

帰ってきたら、「残業お疲れさまー!」と

ぽんサンが、ほっともっとのお弁当でお出迎えしてくれました。

 

それも、なんかめっちゃ豪華なヤツ!!

その名も~~~

 

スペシャル洋風バラエティ弁当!970円也(税込み)

 

 

ごはんの上には、カットステーキ、

デミグラソースがかかったミニハンバーグにエビフライ、

 

鶏のから揚げ、メンチカツ、ウインナーと

トリブタギューのニクが勢ぞろい!+エビ🦐って

ほんとスペシャル~✨

 

ただ、野菜があまりにも入っていないので…

 

 

ナスとニンジンと、長ネギの緑のトコ(ある限りの野菜w)で

味噌汁作ったさーーー!

 

 

でもさ、このお弁当、ボリュームたっぷりだし

更に味噌汁まで飲んじゃったので

完食できず・・・

 

 

半分くらい?残してしまったのですが

明日の朝ごはん(といいつつ、起きたらお昼?)に

食べようと思います!!