女子力高め?な誕プレいただきました♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

職場の友達から、誕プレもらっちゃいました♪

 

「シフトが合わず、当日に渡せずゴメン」

と言われたので

 

「誕生日覚えてくれてただけでありがたいし

プレゼント、めっちゃうれしいっ!!」と答えたのですが

 

ラッピングをほどいて、これが出てきた瞬間…

 

パソコン用の「マウス」と勘違いし

「今使ってるやつ、気に入ってるのに…どうしよう」

と思ったのはナイショです(爆)

 

あ、でも、このピンク、好きな色だったので

ワタシのために選んでくれたんだなって

うれしく思いましたけどね!

 

 

さて、では、これはいったい何かといいますと~

「タングルティーザー」というヘアブラシなのでした!!

 

 

友達のお嬢さんが「髪の毛がツヤツヤになる!」と、

とても気に入ってる品なんだそうです。

 

 

美容系グッズとかに疎いので

もらって初めてこのブラシの存在を知りましたが

流行ってるのかな?

 

使ってみると、まず、頭皮への当たりが

やわらかくて、心地よかったです。

 

ただ、ブラシ全体を握って使う形状なので

ドライヤーかけながら、ブロウするとかには使えなさそう?

(そういうのブラシもあるそうです)

 

 

カバー付きで、バッグにいれて持ち歩けそうだけど

お泊まり勤務の日に使うために

職場のロッカーに置いておくことにします。

 

ツヤツヤになるかは、しばらく使ってみないとだけど

友達のお嬢さんの言葉を信じつつ、ブラッシングしま~す!!