カールに似てる!?今度は「チーズスナック」食べた! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

つい先日、カールに似てるらしぃ、

ファミマのカレースナック を食べてみたところですが

 

今回は、カールのチーズ味に似てるらしぃ

ファミマの、「チーズスナック 6種のチーズ」

というのを買ってみました!

 

 

もちろん見た目、まんまカールw

 

 

開封したときに、ほわぁ~んと漂ってくる

チーズのかほりも、カールっぽぃ。

 

で、実食!!

 

カレー味同様、本家よりは味薄めかな?

 

ただ、カレー味の場合は、その味の薄さが

「物足りなさ」を感じたけど

 

チーズ味の場合は、味が薄いというより

「お上品ぽぃ」と言えなくもないかも?ってかんじで

個人的には、チーズ味推しです👍

 

 

ということで、今回は一気に1プクロ完食することなく(ホッw)

数回に分けて楽しもうと思います♪

 

 

ところでワタクシ、決してファミマのマワシモノでも

東ハトの関係者でもなく

 

ただの、カールロスですよ~w

(カールロス…トシキ、でもないからね!w 

↑わかった人同年代?🤣🤣🤣)