カールに似てる!?ファミマのカレースナック | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

まさかASKULでカール売ってるとは?って

思ってからというもの

 

 

web広告にカールがいっぱい出てくるので笑

気になってカール検索してるうちに

 

ファミマで売ってる「カレースナック」というのを発見!

で、早速買ってきちゃいましたw

 

 

見た目からしてカールっ!!

 

 

封を開けると同時にただよってくる

カレーのスパイシィな香りが、めちゃめちゃ良いっ!!

 

のですが・・・ 味が・・・・・・うすぃんです。

 

匂いがめちゃめちゃ強いからか

余計に、味が薄く感じたのかもしれないけど~

 

もうちょっと濃くしてくれないかなぁ

フリフリポテトのカレーパウダーみたいなやつほしぃです。

 

・・とか言いつつ、

 

 

完食しちゃったけどねっ🤣🤣🤣

 

味薄いから、カレー味カモンッ!!もっと来いーっ!

って求めた結果、ついパクついちゃいましたw

 

 

あぁ、1プクロ383kcalでしたか。

やっちまいました💦

 

 

ところで、このシリーズ、チーズ味もあるそうなので

今度そっちのも食べてみようと思ってます😝