まさかカール売ってるとは思わなかったw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

オフィスには、業務で使うノートPCとは別に

総務や福利厚生、個人メールを使用するための

カイシャのノートPCがありまして

 

業務用のPCが、セキュリティ最強なため

調べものしたいときも、

この、カイシャのノートPCを使ったりするんですが

 

つい先日、性別の「SEX」という表記がひっかかったのか

業務用PCでは、つながらないサイトがあったので

カイシャのPCを使って調べようとしたところ・・・

 

 

懐かしいカールの画像広告が出てきたんです。

 

誰か買おうと思って調べたのかな?

カール久しぶりに食べたいなぁ、

なんて思ったりはしたものの

 

調べものもあるし、と、

軽くスルーしようとした瞬間・・・

 

 

この広告、「ASKUL」だったことにびっくり!

 

これホントなの!?

ASKULって、事務用品だけじゃないの!?

って、にわかには信じられず

 

わざわざASKULのサイトで検索しちゃったよw

そしたら・・・

 

 

ちゃんと売ってた!!!w

 

できることなら頼みたいけど、

事務用品じゃないから無理だしね~

 

てか、うちの会社、「たのめーる」だから

そもそもムリなんだけどw

 

ASKULでカール頼めるカイシャにお勤めしたくなりましたー🤣🤣🤣