時差回数券の使い方w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

前回の夜勤の時にクリーニングに出した制服を

今日の夜勤明けに取りに行ったんです。

 

そそw またガラガラ電車で

夜勤明けの一杯(1缶)を楽しもうと思ってたんですが😝

 

 

実は、前回の夜勤明けの時、気が付いたんですが

クリーニング屋さん経由で帰ろうとすると

10時過ぎの電車になってしまうんですけどー

 

ってことは、時差回数券が使えるんですよねw

 

 

今年度からの勤務が変更になり

今までは、普通・時差・土日祝日用の回数券を使ってたけど

 

今度からは、時差用が夜勤出勤時しか使えないので

出番が少なく、使用期限(3か月)内に使いきれないおそれがあり

今月は買わないでいたのですが~

 

クリーニングDAYの帰りに使えるじゃんっ!!😍

ってことで、時差回数券買いましたw

 

 

た~だ、10時までは、改札通れないって言われ

9時台最後の電車が出たなら入れてくれてもいいんじゃないの?

 

 

結局改札入る前に飲み終わったったよ!!!🤣🤣🤣

 

SUNTORY CRAFT -196℃ 

ひきたつレモン 7%

🍋ふぅみ、いい感じでした~~~💗