シラタキ冷やし中華 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

気温が高くなってきたので、

そろそろそうめん弁当の季節だなぁ

と思ったんです。


トッピン具はド定番の、

きゅうり、ハム、錦糸玉子w


さあ、そうめん茹でるぞ、という時に

ふと思いつき、シラタキを使って

冷やし中華ふぅみにしてみました!

⬇︎

で、さっき、お弁当タイムに食べたんだけど

これ気に入りましたラブ


これは、トッピン具も、冷やし中華スープも

全部マゼマゼした状態で持ってきたから

オベント箱のフタをとったら、すぐ食べられるびっくりマーク

麺つゆを水で薄めたりする時間が短縮されました時計


また、そうめん弁当も作るとは思うけど

このトッピン具の時は、しらたきで決まりだなっ爆笑👍