来年度からシフト変わります! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

打診されていた通り

来年度から、お泊まり含む勤務体系になります!

 

「班」に所属することになるので

そゆ「班勤務」してる、飲み友おぢさんに

話聞いてきました@サイゼ(笑)

 

 

もう何年もやって慣れてるからか

泊まり勤務も、そんなに大変そうに思わない

って話だったけど

 

人生初の夜勤だから

カラダ慣れるまでは、ちょっとつらいかもね?

 

 

でも、泊まりの日は必然的に休肝日だから

逆に、健康体になる

という話もあるとかないとか・・・あるとか?(爆w)

 

 

たしかに、今日飲んだおぢさん達、

元気だからこそ、夜勤明けに飲んでるわけだしねw

 

そんなわけで、2次会まで行って

久々よっぱら~で帰宅w

 

来月からの体内時計サイクル

今からかんがえとかなくちゃだなぁ~~~