夜勤から美容院まで、つれづれ~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

お泊まり勤務出勤時は

旅行者気分を楽しんじゃうことにしてw

 

昨日は、「おみやげたくさん買っちゃった」ふぅみ

に、してみました(爆w

 

中にはクリーニング屋さんに持ってく制服や

お泊まりグッズが入ってますw

 

 

昨夜はトータルで1時間ちょっとの仮眠だったけど

前日に、ガッツリ9時間睡眠とってたからか割とゲンキだったし

 

今日は夕方美容院予約してたから

帰宅後早く寝ようと思って、帰りの電車で1缶飲んじゃったのw

 

大衆酒場のレモンサワー♪

好きなヤツです~💗

 

飲み終わったら爆睡しちゃったけど

アラームかけておいたので、一つ前の駅で起きて

 

寝過ごしたらヤバイから

そこからは、もう席を立ってました😝

 

 

帰宅後、🍺1缶飲んで、

12時過ぎから15時半ごろまで寝て、美容院へ。

 

 

10㎝くらいカッツ✂してもらいました!

長くなりすぎて、夜会巻、巻ききれなくなっちゃったので💦

 

ハイ!ちゃんとできました~(^_^)v