ウエストの居酒屋メニューかわったかも。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

久しぶりにウエスト行ってきました♪

 

もちろん17時過ぎからの

居酒屋メニュー狙いですが~w

 

前回行ったときから

メニューかわったかな?減ったような。

 

チョレギサラダとモツ鍋はすぐ決定✨

 

ほうじ茶ハイ、スキー💕

 

でも、2杯頼んだところで、品切れ(涙)

その後はウーハイ飲んでました。

 

もつ鍋できるまで、口がさみしぃので~

 

フツーのメニューにあった

天ぷら盛り合わせ。

 

エビ・かぼちゃ・イカ・ナス・インゲン

5種類楽しめるのいいです😍

 

あ、またもつ鍋できあがったとき

写真撮らなかったw

 

で、すぐ食べ終わっちゃったので

1人前追加ね!!

 

 

〆のうどん、頼んだけど

 

 

これも、鍋に入れてからの写真ナシ(笑)

 

けど、こんな写真撮ってきましたw

 

トッピン「具」って、

私しか使わないと思ってたのですが

(ちなみに、ソーメン弁当の記事で頻繁に使ってますw)

 

まさか、ウエストのメニューにも書いてあったとは!!

勝手に親近感わいちゃいました~😝