GUのマスクいただきました♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ブロ友ぷる~とサンから

うれしぃお届け物キターーーー\(^o^)/

 


チョコとマスクです~😍

 

 

去年も送ってくださったのですが

このグリーンがお気に入りなのを覚えててくださって

ありがたいことです~😍

 

 

ひとつひとつが小さいのと

甘さ控えめなので、すごく食べやすいのです♪

 

 

そして、マスクはGUのもので

ぷる~とサンから、LINEでどの色(デザイン)が良いか?

現場からリアタイでLINEがきまして(笑)

 

 

なので、どんなのが届くかは

事前に知ってたけれど

実物見たら、めっちゃ可愛くて~💕

 

 

とても190円に見えませんっ!🤣🤣🤣

元値は590円だそうですけどねw

GUスバラシすぎる~✨

 

 

ぷる~とサン、いつもありがとうございます~m(__)m