GUで再び買った値下がりマスク | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

去年の10月だったか11月に190円まで下がったGUマスク。
狙っていたデザインもあったので、その時チョコ仲間の誕生日プレゼントも兼ねて数枚購入しました。

 


それから数か月が経過した3月最後の火曜日。
アプリをチェックしたら、またマスクが一斉に値下がりしてました。

前回のが下がった時に新発売になったマスク達。
夏シーズンに向けて新たな物が発売になるのか、なったのかは見てないから知らないけど、また190円になったら気になる。

前回と違う色だったりデザインも多いし、ちょっと予備もほしい。
この翌日から3連休だし、明日店舗に見に行こうと思ったのが、
朝まで寝れなかった3月30日

この日の用事は
ジョナサンでバースデークーポンでスイーツを食べるのと、31日までのpaypay特典でDAISOに行くこと。
そしてGUでマスクを見る3点でした。


やっと全部の記事が出そろいました爆  笑

お目当てのマスクはすぐにあったけど、アプリで見るのと若干色味が違う。
色付のも淡い色で可愛いけど、仕事の時は「白の不織布」と書かれているので微妙アセアセ

プライベート用に・・・と思っても、出かけないしね爆  笑

ということで自分用にベージュを2枚、ブロ友さん用に2枚の計4枚でお会計。

 

 

前回もブロ友さんにプレゼントをしたけど、今回もこの金額だしネタになるし事前にご希望を伺いました。


デザインとか色とかどれでも貰ったら嬉しいかもだけど、欲しいと思った物の方がよりいいし。

出始めの頃のただの布マスクとは違って、フィルムも入って改良されてます。

 

 

マスクの着用はまだ続くだろうし、かつての用に仕事中はマスク禁止と言われるのは当分先だと思うから、190円は助かるわ~。

とは言え、そろそろ不織布+GUマスクの二重マスク生活も暑くて苦しくなりそうだな。。。