理想と現実 | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

丸レッド理想丸レッド

 

今日はお休みのため、午前中に定期券を使って最寄り駅に行く予定でした。

GUで欲しい物があって、100円ショップもハシゴしたい星
誕生日クーポンが切れるから、ランチタイムを避けてスイーツをサクっと食べたい照れ
ドラッグストアで食パンを買ってから、最寄駅のマックでテイクアウトしようラブラブ

 

 

と思ってました。昨晩まではタラー

 

 

 

 

丸レッド現実丸レッド

 

昨日は帰宅したのが22:30ちょい前
冷蔵庫&冷凍庫の中身で夕飯を済ませ、いつものように過ごしてました。

明日(今日)がお休みだからのんびりはしていたんだけど、全く睡魔がやってこず。

前日&昨晩使った鍋がそれぞれ放置してあり、文字通りシンクが山になっていたので真夜中に3回に分けて洗い物。(それでも3人家族の1食分よりは少ないくらい)

出かけようと思ってはいるけど、起きるのが遅かったら間に合わないよなぁと本当はダメだろうけど、1:30にゴミ捨てへ。
捨てたいモードでカバンと靴2足があったから、紙袋3個がパンパン。

そこからスマホでゲームをしながら録画を見ていたらすでに3時。

眠くない・・・
タラー

でもそろそろ寝ないとマズイと思って電気を消してベッドに入るも全く寝付けず、30分のオフタイマーが切れました

私、普段はものすごく寝つきがよくて、オフタイマーは5分あれば十分なの
爆笑
寝れないなぁと思っていたけど、眠くないなら寝なくてもいいじゃんとそのまま録画を見たりスマホをいじっていたらめざましテレビが始まりました。。

外はすっかり明るいし、6時過ぎてるよ・・・

その後コロっと寝たんだけど、10時のアラームでスッキリお目覚め。
目は覚めたけど、起きた時点で出かける気はゼロ

ゴミ捨て行っておいて良かったよ。

疲れてないのかなぁ。
確かに今月連勤シフトだったけど、この一週間はお休みが多め。

やっぱりリズムが狂ってるのかも。

お腹空いたな。。。と思って12時過ぎにこれ
下矢印食べました。

 

※すでに半分食べた後に写真を撮ったのではなく、四等分して冷凍と昨晩食べた残りです爆  笑


最近よく食べてる気がするモロゾフのベイクドチーズケーキとコーヒーゼリー。

やっぱウマいねラブ

そして時刻はすでに15時。
今日は本当に何もしてないわ・・・驚き