ブロ友サンからチョコもらったー(^o^)♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今年もブロ友サンから、チョコいただきましたー\(^o^)/

1週間遅れのバレンタインデーってとこでしょうか(笑)

 

一つの袋に、いろいろな種類が入ってましたー♪

 

たくさんあってううれしぃ~!(*^O^*)

 

以前にも、同じチョコをいただいたのですが

これ、とっても食べやすくておいしんです~(^o^)♪

 

そそ!あこが、甘ったるいのはニガテなのを知っているので

ビター系を多めにしてくださったそうなんです!

 

どうもありがとうございましたー!!m(_ _)m