ドックの結果来た。。。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今月、10日に行った人間ドックの結果がもう届きました(早っ!)

 

検査当日に、肝臓御三家がアウト+体重が大台にのってしまったことは既にわかってたけど

その他の項目については、この結果みないとわからないからね~

 

ドキドキしながら封筒を開封~!

 

数種類、去年と同じ項目で「要再検査」があったけど

その「再検査」は、来年の人間ドックですればよいってことなので、とりあえずセーフ♪(^O^)v

 

で、その肝臓御三家の数値ですが、3桁は免れました(笑)

さらに、もっと詳しいヤツ

御三家以外はセーフでした~♪ って、喜んでる場合じゃないねw

しっかり「肝機能障害です」と書かれてるし(~_~;)

 

ちなみに、宣言通り、2/19、2/20は休肝日守りましたよ!

今日2/21までが休肝日の予定なので、今夜も麦茶でガマン中~☆

 

 

ところで、今月アタマから復活させた、ロデオくんにも

毎日2セット(15分×2)ずつ乗ってます。

 

体重は、ほんのすこ~しだけ減ったけど、目標(46kg)には遠く、今は49kg前後です。

(短い期間に急激に増えてしまったこと、動脈硬化になりやすいタイプらしいので

マックスでも48kgまでにおさえるよう、かかりつけ医に言われています)

 

これから暖かくなってきて、薄着になる季節ってこともあるから

それも含めてダイエッツがんばろうとおもいます☆