減酒・減量しなくては! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ニンゲンドック、行ってきました。

 

はぁ、最後のあがきの効果はなかったようです。

ついでに視力も、また下がってしまい・・・

 

しかも、検査後、その時点で判明してる結果の説明を受けたら

肝臓御三家(GOT、GPT、γ-GT)がアウトとのこと。

 

これ、去年のドックでも引っかかり、その後の健康診断では3ケタまで出ちゃって、

だから、休肝日設けて減酒して、再検査で標準値に戻ったというのに、またこれです(_ _ )/ハンセイ

 

ちなみに、再検査後から、ドック前日の昨日までの休肝日

4,5日しかなかったもんね(自爆w)

 

ってことで、また休肝日作戦でがんばらなくちゃです!!

あ、ロデオも引き続き乗りますよ!

 

 

さて、去年はビーフシチューをチョイスしたドックランチですが

今年はコチラのポークソテーをチョイス!

 

おろしポン酢ってのと、ライスをおかゆに変更したってことで

キモチ的にはヘルシィーなんだけど・・・ 体重、ついに大台のっちゃったしね(涙)

 

オチャケ減らしたら、体重も一緒に減ってくれるといいんだけどな~~~