初めてのウルトラライトダウンジャケット。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ユニクロのウルトラライトダウンの服って、みなさんも持ってますか?

 

電車の中でも町中でも、ソレとおぼしきモノを着ている人をたくさん見かけるけど

実は、毎日のようにお忘れ物として届くので、そこらじゅうに落ちてるイメージもあったりしますが(笑)

 

たしかにあったかそうだし、コンパクトにたたんで巾着袋にしまえて軽いし

たくさんの人が買ってるってことは、そんだけたくさんの人が気に入ってるってことよね?

 

・・・と、かなり気になっている流れもあり、今日シゴトのあと職場地方で買い物していたら

ユニクロがあったんで、ついフラフラ~っと入ってしまったんでしたw

 

すると、ウルトラライトダウンのジャケットが、セールで2990円になってて!!

5%off特典があったため税込み3124円だったので、思わず買っちゃいました~(*^O^*)

 

 

ただし、そのお値段で買えるモノは、出てる限りのようで

色は、グレー・茶色・カーキ色等の暗めが多く、サイズもかなり偏りがありましたが~

 

無事、サイズも合ってて、明るい色のをGETできました☆

 

 

ところで。

いつもなら、「半額が更にタイムセールで●%OFF」とか「破格の70%OFF!」

って時に買うようにしてるにもかかわらず・・・

 

今回は「気になってたから」というだけで買ってしまって

元値チェックもしてなかったんですよね~

 

ということで、帰宅後値札シールを剥がしてみましたw

 

値札シールは2枚貼られてます。

今日購入した値段の前は、¥3990円だったのですねw

1000円トクしたことがわかったところで、この値札シールも剥がしてみると~

 

元値は¥5990!ってことは、約半額でGETできたようです~ワーィ\(^o^)/ワーィ

 

このジャケットは、オニューのリュックとともに、弾丸ライブ旅に持って行こうとおもいまーす!!