再検査の結果発表〜!ぱふぱふ☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日諦めた月イチの病院、今日ほ無事仕事に間に合うように呼ばれました。

いつものように、まずは血圧測定してもらいましたが、
腕しめつけ最中に、
血液検査の結果、数値よかったですよ〜!!とセンセ。

わーいo(^▽^)oやったー!!って、今言うか?
血圧上がったじゃん!!下が90いっちゃったよw

ちなみにこんな数値でした。



採血まで二ヶ月弱、まるまる禁酒したわけじゃないけど、
休肝日設けるのって、効果あるんだね!

ちなみに、採血後は、休肝日設定した勤務1〜3日でも
たまに飲んぢゃうこともありました。

と言っても、どうしてもねれない時などに、
缶チューハイ350缶を1缶だけ(たまに2缶あったけどw)とかです。

なので、これからも、休肝日は続けますが、

あまりストイックになりすぎず、飲みたい時は減酒体制て臨む予定ですw

とりま、今日は勤務Last Dayなんで~w

仕事終わり次第、終電待ちの間に早速飲んじゃいまーすヽ(´▽`)/