ついに3ケタ・・・(涙) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


6月の健康診断の結果が届きました。

体重が、去年より3kg増えてたのも涙モンでしたが><
それよりカンゾー系が・・・

イメージ 1

ついに、3ケタいっちゃったのだぁ~!!(;´Д`)

人間ドックの時、カンゾー御三家が・・・なんて書いたけど当時はまだ2ケタ。
今思えばかわいぃもんだったのね(~_~;)

それでも、前回チェックが入った「GOT」と「中性脂肪」の数値は
標準値内に戻ったけど・・・ 「GPT」と「γーGTP」が3ケタなのはヤバイいよね?w

休肝日作らなくちゃだなぁ、と思いつつ~
明日は、カイシャの暑気払い、明後日は、同級生の結婚パーティ。

はい、飲んじゃいますね、ゼッタイw
でも飲み過ぎには注意しようとおもいます。←思うだけか?(爆w